導入の流れ | ご発注からサービス開始まで、最短3営業日

導入ステップ

STEP
1

お問い合せ

お問い合せ

まずは弊社までお問い合せください。

STEP
2

ヒアリング

弊社担当者が必要な要件やご利用人数等をお伺いいたします。

STEP
3

サービス申込書の記入と返信

サービス申込書に必要事項をご記入の上、ご返信ください。

STEP
4

ご発注

詳細なお見積を提出し、正式にご発注いただきます。

STEP
5

アカウント発行

サービスのアカウントを発行します。

STEP
6

サービス開始

サービスをご利用いただけます。[ご発注日より最短3営業日]

15日間の無料体験 デモサイト申込み

15日間の無料体験 デモサイト申込み

カタログダウンロード
プライバシーマーク付与事業者