セキュリティアップデートのお知らせ

2021年11月12日

 この度、セキュリティ対策向上のために、下記日程において、定期メンテナンス作業を実施させていただきます。
作業はサーバを一時停止して実施いたしますので、メンテナンス作業中はサービスをご利用いただけません。

ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

実施日時

【 2021年11月29日(月) 18時から 1時間程度 】
※状況によりメンテナンス時間が前後する可能性がございます。

影響

上記時間帯でサーバ停止を伴うメンテナンス作業を実施します。
メンテナンス作業中はサービスがご利用いただけません。
※ 保存されているデータに影響はございません。
※ お客様で実施いただくことはございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらエブリONEサポート窓口までご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

メンテナンス作業完了のご案内

2021年11月29日(月) に実施いたしましたセキュリティ向上を
目的としたメンテナンス作業につきまして全て完了いたしましたので
ご案内いたします。

 ・保存されているデータに影響はございません。
 ・お客様で実施いただくことはございません。


ご不明な点がございましたらエブリONEサポート窓口までご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。