内定者SNS「エブリONE」のよくあるご質問

15日間の無料体験 デモサイト申込み

15日間の無料体験 デモサイト申込み

カタログダウンロード
プライバシーマーク付与事業者

何名まで利用できますか?

人数の制限はございませんが、1000人を超える場合は、別途ご相談ください。

詳しくはこちら

料金体系を教えてください

エブリONEは初期費用無料、月額利用料制です。詳しくは、利用料金のページをご覧ください。

詳しくはこちら

一括請求か月額請求のどちらですか?

ご利用いただく期間で毎月のご請求となっております。

どういった機能がありますか?

一般的なSNSの機能はもとより、内定者が資格取得のモチベーションを高める仕掛けが組み込まれています。
採用担当者向け画面においても業務を軽減する様々な機能をご用意しております。
詳しくは機能紹介ページをご覧ください。

詳しくはこちら

セキュリティ面の対策はどのようになっていますか?

内定者フォローSNS『エブリONE』は、次のセキュリティ対策を実施しております。
・第三者機関である株式会社神戸デジタル・ラボによるアプリケーション診断「ProactiveDefense」を年一回実施し、セキュリティ脆弱性対策の有効性を確認。
・ファイルアップロード時のウイルスチェックを標準実装
(株式会社HDE製アンチウイルスソフトウェア「HDE Anti-Virus for Server」を導入)
・全ページにSSL(暗号化通信技術)設定を標準搭載

また、個人情報は厳格な基準で取り扱いをしております。エブリ株式会社はPマークを取得しており、個人情報取り扱いの重要基準をクリアしております。

携帯電話やスマートフォンでの利用はできますか?

内定者向け画面はスマートフォン対応で、専用画面と専用アプリをご用意しております。
採用担当者向け管理画面はPC専用となっております。

SNSのログイン画面にロゴマークを入れることはできますか?

はい。
ご希望に応じて、無償でロゴマーク入りなど貴社オリジナルのログイン画面にアレンジいたします。

基幹システムなど他システムとの連携はできますか?

クラウドでのご提供となりますので、原則連携はできません。
カスタマイズ開発については別途ご相談ください。

サポート体制について教えてください

お電話(受付時間:平日9:00~17:30)およびウェブサイト「お問い合せ」からお問い合せいただけます。
電話番号:06-6963-7725

お問い合せ

利用講習会を開いてもらえますか?

現段階では未定ですが、計画中です。
導入の際、ご希望がございましたら別途ご相談ください。

活用するためのマニュアルやセミナーなどはありますか?

マニュアルは内定者向け、採用担当者向けにご用意しております。
SNS活用術などセミナーについては計画中です